読書感想文

ボーイズラブ小説を毎月4−5冊ほど読みます。

「楽園ぐらしはどうですか?」(夕映月子・著)

「楽園ぐらしはどうですか?」(夕映月子・著)読みました。

 

ざっくり言うと鉄道会社に勤務する暗い青年・朝霞がイケメン先輩の市川に口説かれる話。

 

元々サラリーマンものが好きで色々読んでたけど、ちょっと守備範囲を広げようと思って鉄道モノに手を出してみました。
って言っても鉄道会社に勤務するのも一般のサラリーマンモノと大差なかった!
果たして守備範囲が広がったのかは謎🤔💭

 

内容は……
とにかく市川の口説きが直球で真剣で甘い!よい!

このくらい直球に口説かれてぇわ。
彼はもはや口説きのプロ!さすがイケメン。

そしてセックスの描写もエロさ満点💯💮

 

物語の面でいえば、自分が同性愛者である事を公にできない市川と、その問題を真剣に受け止め、それでも将来ずっと一緒にいると決める朝霞が印象的。世間体をしっかり気にしていて2人の甘々生活だけではない所が、ストーリーに物語性をつけてて飽きずに読みやすかった。

 

全体的にバランスのとれた良い作品😊😊👍