読書感想文

ボーイズラブ小説を毎月4−5冊ほど読みます。

「Don't touch me」一穂ミチ・著

一穂ミチ著「Don't touch me」を読んだぞー!!

 

そもそも一穂ミチ先生の「イエスかノーか半分か」を1年前に読んで以降先生の作品をずっと読み漁ってる勢としては、他にも語りたい作品がいっぱいある~~!

新聞社シリーズとか……!

 

まぁそれはまた今度にして、今日は「Don't touch me」です。

 

合コンで悪酔いした連が長谷川という男に介抱される所から物語は始まるんだけど、まず連が潔癖症ぎみで自宅がショールーム並に綺麗っていう所が良い。好印象。

 

潔癖症が故に「触るな!」(タイトル回収)って長谷川をつっぱねてしまうんだが、如何せん長谷川が包容力満点💯の超いい人!

 

そしてお互いがお互いの事を考えて一人で悩む姿がいじらしいぞ…!


エロさ<<恋愛要素、って感じでとにかくエロを摂取したい時には不向きだけど、正直何回も胸が締め付けられたしドキドキしたゾ~!


これが一穂ミチ・マジック……!!