読書感想文

ボーイズラブ小説を毎月4−5冊ほど読みます。

「おとぎ話のゆくえ」一穂ミチ・著

「おとぎ話のゆくえ」読んだ!

 

日本中を探せばこんな風習が残ってる地域もあるんだろうけど、正直私にはあまり親しみのない「殿」文化がベースになってる。

ヤのつく職業の人とも関わりがあったり、一般人からしたら現実味のうすい、異次元のストーリー。

まぁタイトルに「おとぎ話」って入ってるぐらいだしなぁ。

 

文章の読みやすさはさすが一穂ミチ先生。


ただし一穂先生の真骨頂である、あの、感動とトキメキで胸がザワザワする感じはあまり無かったなー。

 

セックスシーンもそこまでエロすぎずでスラスラ読めた。